はーい^^3限終了後、いっせいに外へとくり出す富高2年生。みんなとっても元気!ストレス発散?いつのまにかグランドに積もった雪!雪!雪!まぶしいくらいの青空と雪の白と・・・いとをかし!な光景でした。す、素敵(笑)そんなことを思っていると、気づけばあちらこちらで雪合戦が開始されていました。恐ろしい・・・私は生徒会長なりてつに硬い雪玉をすごい強さで投げられました。何してくれてるのかしら(’◇’)雪の上に自ら飛び込んでいく子やら、友達に倒される子やら、みんなそれぞれ楽しんでいました!私はその様子を遠い目で眺める先生たちが一番面白かったんですけどね(笑)残念ながら写真はないのですが・・・とても優しい目をしておられました。雪玉が飛び交う中、黙々と雪だるまをつくる人もちらほら。雪を使っていればとりあえずなんでもいいので、雪だるま以外にも様々な雪像が・・・なかには雪で帝国を築いたチームやなぜか冬におひなさまをつくったチームまでありました。私のクラスの女の子はサザエさんの顔面を完成させてくれました!あっぱれ~!みんなよくもまあ、これだけの短い時間内でアイディアに富んだ作品を作ることができるね!とても感心しました。小道具の使い方だって、すごく上手~HR終了間際に結果発表がありました。いつのまにか審査員が各チームの作品を審査してくれていたようです。その結果、T2のモアイ像とハートのオブジェが最優秀賞に輝きました。おめでとう^^華麗なるチームプレーの賜物?写真があるのでみてみてください~^^