3月25日(水)




こんにちは、荒瀬です。

今日は、休校で授業が無い分の質問教室がありました。明日も開催される予定です。クラスや教科ごとに来る日や場所、時間が分けられていたので、同じ教科の人としか会えませんでしたが、それでも24日ぶりに皆と会えて嬉しかったです。今日はまだ3月中ということで、みんな緑リボンをつけていました。それももうすぐ藤色に変わるのはなんだか感慨深いですね。高校の2年間は本当にあっという間でした。また、3教科中2教科はいつも授業を受けている先生ではない、別の先生に教わりました。新鮮で楽しかったです。特に物理では、新しい考え方を知ることができ楽しかったです。

楽コロナウイルスによる心配は今も続いていますが、唯一コロナウイルスに左右されずどこでもできることは勉強なので、学校側のサポートはしっかり受けつつ、主体的に勉強して行きたいなと思っています。

今日も読んでくださりありがとうございました!次回もぜひ読んでくださいね。


2月の日記
1月の日記
12月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ