2月28日(木)



追い出し会、楽しかったです!!。

今日は卒業式前日! 部活の追い出し会がありました。

追い出し会というのは、卒業する3年生をまさに部から「追い出す」、お別れ会のようなものです。 午前中に大掃除と予行練習を終えて、各部午後から先輩との最後の楽しい時間を過ごします。

ちなみにある先輩曰く、「明日卒業する実感がない」とか。3年間は、やはりあっという間のようです。

> 籠きゅう

そうですね……!こちら私が所属する女子バスケ部の追い出し会写真になります。完全に勧誘ですが、もし興味があれば見学どうぞ笑


1月の日記
12月の日記
11月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ