1月24日(木)


教室からの雪景色。

調光室(演劇部拠点)。

予餞会リハの様子。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。新年を迎え、「次は2年生か……。」と忙しくなる未来を想像して頭を悩ませた池田です。

この頃はまた一段と冷え込み、コートがより必需品となってきました。しかしそんな寒い中、三年生に感謝の気持ちを伝える「予餞会」の準備を着々と進めています。

生徒会メンバーの一人としては予定通りの進行ができるか不安でもあるのですが……成功しますように!(*´∇`*)

> 成功しますように! パチパチ!

コメントありがとうございます‪!予餞会記事もお楽しみに……⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

> 予選会とは 自分たちの1年間の成長した証を確認するものでも在る そんな風な思いもしました。。

コメントありがとうございます。そうですよね。一言では言い表せないのですが、私もそう思います……!( *´꒳`* )

> 予選会特集を・・・?

返信が遅くなってしまい申し訳ありません:( ;´꒳`;):
コメントありがとうございます。予選会特集、おかげさまで内容の濃い物となりました。 公開を楽しみにお待ちくださいませ(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

> ))2月ですね。

返信が遅くなってしまい申し訳ありません...! コメントありがとうございます。2月は学期末テストもあり、忙しい月となりました。これからも富校日記をよろしくお願いします ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

> バレンタインデー終わったよ・・・好いことあったかな・・・???

コメントありがとうございます!中学と違い、高校ではお菓子が持ち込み放題なので、チョコをもらってハッピーバレンタインを過ごした富山高校生も多かったように思います!笑

> 池田若葉さん頑張れ富校の杜!

応援ありがとうございます...…!私が記者である期間も残りわずかとなってまいりました。カメラ片手に頑張ろうと思います(`・ω・´)ゝ

> 若葉さん最後まで頑張って下さい。3月いっぱいの任期を全うしてね。頑張りどころです。  諸々頑張れ!!!

コメント・応援ともにありがとうございます...…!諸々頑張ります(`・ω・´)ゝ

> 暖かくなりました。コートを脱いで、今年度最後の追い込みの様子を知らせてください。

コメントありがとうございます...…!(*´ ꒳ `*)
長らく更新をストップしてしまった中、新たな1ページをお待ちいただけて光栄の限りです。これからも富校日記をよろしくお願いしますm(_ _)m

> 先輩は卒業されましたか。それぞれ、思われた道を進んでほしいですね。 記者さんもそれに向けて、広い視野で記者を、、、。

コメントありがとうございます!広い視野で記事をかけるよう尽力します(*´∇`*)


12月の日記
11月の日記
10月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ