8月26日(金) (おうくら)

お久しぶりです<(_ _)>

長くて短かった夏休みも、もうほとんど終わりです。2年生は23、24日に課題テストがあり、26日の今日は全学年で授業がありました。 有意義に過ごせた人も、未だ居残りで頑張る人も・・・それぞれですが、私も何かと熱く、充実した夏休みにできたかなと思います!

そして団活動もいよいよ本格的に始まってきています。団リーダーやその他委員の方々は、ずっと前から体育大会のために暑い中がんばっておられていて、尊敬するばかりです。今日も団ミーティングがあり、団別に分かれて競技説明などがありました。

ところで、もう8月も終わりなんですね・・・友人から聞いたのですが、高校2年生はもう、高校生活の約半分をもう終えたらしいです。もっと毎日を大事にしなければなあと思う次第です。


7月の日記
5月の日記
5月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ