6月24日(金) (おうくら)

来週からいよいよ期末考査です!初テストの科目もあり、文系の私は合計13教科テストをします。ちなみに理系は12教科です。

最近はというと、ちょっと体調を崩し気味です… マスクをしている人もちらほら。来週からのテストに万全で挑めるように、体にも気を付けたいです。

> おつかれさまです。4月から3ヶ月学習に部活動にフル活動の記者さんたち、本当に大変ですね。教科もいっそう難しくなって。元気になってください。  球技大会の記事と歴代記者さまたちのプロフィールを見て、すごいなーなんでもやっておられるなと思います。もちろん現役の合唱部員さんも、コンサート近いですね! (2年おや☺

ありがとうございます。その言葉だけで力がわきます(T_T) そうなんです!実は7月24日(日)がコンサートでして…(笑)それに向けても、今は息がつけない大変な時期ではありますが、頑張っています!

6月6日(月) (おおくぼ)

更新が遅れて申し訳ありません!これからは停滞しないよう努めます!

さて、今日は5日の高校総体での、運動部のみなさんの活躍をよく耳にしました。運動部のみなさん、全力は尽くせましたでしょうか?3年生の先輩方がこれで引退される部もあるようです。先輩方にとっては特に、思い出に残るものであったことだと思います。高校総体の詳しい結果は、近日中にお知らせしたいと思います。また、今週は実力テストがあります。今日はそれに向けて勉強している人も多く見かけました。学生は勉強が本分ですから、また気持ちを切り替えて頑張ります!

> 新聞の結果記事を楽しみにしています。勝った喜び、負けた悔しさ・・すべてが次につながると思っています。  梅雨が近づいています。体調に気を付けてくださいね (131期保護者

ありがとうございます!只今情報収集中なので、結果記事はもうしばらくお待ちください! そうですね、最近は風邪で休む人もいます。体調管理にも気をつけないといけませんね。


5月の日記
4月の日記
3月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ