6月30日(火)


毎月更新!6月の記事だよ、村井陽人です。

学校再開から1ヶ月が経ち、確実にいつもの学校生活を取り戻しつつあります。しかし中間を挟まず期末テストがさっそく襲ってきてこれまた大変な状況下に置かれています……。

さて、今回は自分の所属する放送部で行われている話題にちょっと触れてみましょう。この新型コロナウイルスの影響で、毎年中3生向けに行われているオープンハイスクールや先生方の中学校訪問が中止となり、学校の宣伝機会がなくなってしまいました。そこで学校の上層部から「宣伝動画を作れ」とのお達しが。前述の通り期末考査が迫っているので本当にスケジュールがカツカツで……。大変ではありますが、まだ見ぬ後輩のために頑張ります!

そして今回も学校の風景写真を貼っておこうと思います。こちらは放課後の自分の教室なのですが、午後6時頃でこの明るさ。日が長くなり、夏が来たんだなあ、という感じがします。みなさんは今年の夏はどう過ごされるんでしょうか……?

ということで今回はこのへんで失礼します。また次回の記事で!


5月の日記
4月の日記
3月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ