5月7日(木) (ますだ)


外掃除の様子。白い服の人もちらほら。

こんにちは!最近日差しが強いですね〜(;´▽`)。日焼けが心配です。今日の放課後の掃除は、いつもとちょっと違いました。というのは、もうすぐ授業参観があるので 大掃除があったのです。(人が来る前だけ掃除を頑張るみたいな書き方かもしれませんが、富校生はどんな時でも掃除を一生懸命しています。きっと。)富校の校舎って、古いけれど造りがオシャレだなーって思います。

来週から中間テストなので、今日からほとんどの部活動が 活動停止期間に入ります。入学・進級して 初☆の中間テストです!!これは気合が入りますね〜!(自己暗示)頑張りましょう(*´ч`*)。ではでは〜。

> 一ヶ月ぶり     (マル秘・・・当時・校舎として最高設備予算だった)

もうちょっと早く更新できるように頑張ります。そうだったんですか!!初めて知りました。たしかに、理科棟のカーブしている廊下のところなど お金がかかっていそうです…。


4月の日記
3月の日記
2月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ