2月1日(火) 予餞会♪

缶コーヒーの
勝てオレ。まあ、普通のコーヒーなんだけれども。

いやー、1月はほぼ毎日雪が降ってましたね(゜_゜) そして、特に昨日はひどかったですね。JRは終日運休で、私が利用するライトレールと市電も朝は動いてませんでした。よって、昨日は学校に行けませんでした。

本日は予餞会でしたね!私は学校に行くまで今日が予餞会だとは知らなかったのでした…(笑) 。そこで問題なのがカメラ。常に装備しているんですけど、最近まったく充電していなかったのです。ひとり電池一個マークと闘いながら撮影していたのでした。予餞会の中身については多くは語らないことにしますか。特集記事、気長に待っていただければ!

さてさて。新日記記者さんの募集が始まったようですね。「高松の日記もう飽きたんだけど!」という方、「半年も待ってやったんだよ!」という方、「毎日更新してやるべ」という方…じゃなくてもやりたい方は遠慮なくどうぞ。

> 私大受験のため見れなかったです… 観たかった…

あ〜日程かぶってしまったんですね。かわいそうに…(笑) 私が書く特集記事を楽しみにしていてください!

> 進路が確定、もしくは国公立2次試験が終わったら毎日更新お願いします。高松日記ラブラブだからです。

ああ!それはもうそのつもりです!ていうかうれしい。本当にうれしい…(><) ありがとうございます(><)

> 国公立前期試験ご苦労様でした。早く更新された日記見たいです(^^)。 (高松ファンより

やっと更新しました!1ヶ月も放置すると、更新するモチベーションがなかなか上がりませんでした(*_*)

> 今は、とりあえず結果待ちですね。。お疲れ様。。最新兵器を駆使し・・・実力出せない人は哀れです。。自分に相応しい人生を、しっかり歩んで欲しいですね。。自分なりの人生にしっかり、意識を持っていれば、キット将来良い方向へ向いていける。。・・・・・    (子供は皆社会人の県外在住卒業生。。

本当に本当に合格発表が怖いです。うううう…。

> 予選会の特集記事待ってます!!! (入学予定の中学生より

がんばります〜なるべく早く書きたい。


1月の日記
12月の日記
11月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ