円陣

開会式直後

3年5組の先輩方が円陣を組んで気合を入れておられました!! 先輩方にとっては最後の球技大会、試合も体操服も気合の入りようがちがいますね!! 写真1

バスケットボール

3年男子バスケットボールの初戦☆

おそらく2組対5組です。5組の先輩方はポンポン持参で応援に来ています!!写真2:

バレーボール

2年女子バレーボール☆

これは2組対R組の様子ですね。ネットをかすって入ったボールを真中の女の子が取ろうとしたのに取れなかった様子です(>_<;)写真3:

ハンドボール

ハンドボール

1年女子ハンドボール☆

試合が始まったころは快晴でした。この日は雨が心配されていただけにホっとしました(-∀-*) 去年よりハンドボールらしい試合でした!!去年はボールの取り合いが酷かったので…写真4:写真5:

サッカー

サッカー

サッカー

2年男子サッカー☆

写真の様子は2組対4組と、5組対4組です!! サッカーは見ていてもフィールドが広すぎてよくわからなかった。笑 写真1,2,3

ソフトボール

ソフトボール

3年男子ソフトボール☆

なかなか大変そうでした(^^;) ストライクにボールを入れるのがどれほど大変なことか、改めてわかりました。写真は1組対5組と、1組対2組(決勝戦)の様子♪写真4,5

サッカー

1年男子サッカー☆

写真の様子は…どこだ?汗 女の子達が一生懸命応援してました(*^▽^*) 写真6

バスケットボール

バスケットボール

3年男子バスケットボール☆

決勝の様子ですかね?! 応援も大変白熱していましたΣ(゜д゜) フリースローを打つ瞬間がいいですねえ〜♪ 去年もバスケ白熱してたな♪写真1.2

デコ体操服

デコ体操服

デコ体操服

デコ体操服

デコ体操服

デコ体操服による富コレ☆

これで競技の写真はだいたい出しました〜(´∀`) ん?3年女子の写真がないじゃないかですって?? もちろんありますとも〜☆☆☆ 先輩方にはデコ体操服で出ていただきます!! それではパリコレならぬ富コレです、どうぞ〜!!

先輩方ご協力ありがとうございました☆写真1まで

おそろい体操服

おそろい体操服

3年生のおそろい体操服

あとこれはもうこっそり撮った写真なので盗撮の域に達するかもしれませんが、先輩方のおそろい体操服がかなり可愛くてどうしても写真に撮りたかったんです;;すみません;;お揃いで団結力アップですね↑スカーフ付きなんて新しいです!!! 写真2,3

ビニールテープ体操服

2年生のビニールテープ体操服

他にも可愛いデザインの体操服がたくさんありましたが、話し掛ける勇気がなくて断念…↓来年は私達も描きたいな〜♪2年生はビニールテープで我慢!!写真4

閉会式

閉会式

一日勉強から離れて試合をしてクラスが団結するきっかけとなった球技大会、今年も最高でしたね↑↑ さあて…勉強がんばろうか。笑 写真5



▽本田愛子@120に読者の声を。