6月28日(水) 「なるほど、朝書けばいいのか。」「気付くの遅すぎっ!!Σ(‾□‾;;)」

(追記)

(壁)|ω・`)深夜5時っていう表現もあるよね♪だったら深夜7時も(以下略)

  _, ,_   ぱーーーーん!!

 ( ‘д‘)

   ⊂彡☆))Д´)

【6月25日(日)】

(このネタがわからない人が多いほどこっちはうれしいかも。(´・ω・))

   _, ,_   ディープのばか!!!

 ( ‘д‘)

   ⊂彡☆))Д´)

【そして6月27日(火)】

昨日は自分のクラスでは今学期最後の体育でした。バレーが楽しかっただけにすごく寂しい…。(´・ω・`)

6月30日から(恐怖の)テストだからなぁ……。勉強もたっぷりやらないとなぁ……。中間のような玉砕はもう2度とごめんだしなぁ……。

【A】(´・ω・)ノ はい、質問です♪      【B】(・ω・`)ん?どした?

【A】 どうして昨日更新できず、今日遅刻ギリギリまで書いているの?

【B】 当然ながらテスト勉強ですよ。( ・ω・)

【A】 本当に?

【B】 こんなテスト前3日前に勉強しない高3はいないよ……。

【A】 素直に懺悔しなさい……。(`・ω・´)

【B】 ……。すみません、久々に10:40から定例会行ってました……。

つ【ここでお知らせです】

現在の時刻が8:21分です。(爆)

…ということで行ってきまぁ~す。ちこくちこく〜〜(ぉぃ)

6月27日(火) 書きたくても書けない日々がようやく終わった、超久々日記

また長い期間が開いてしまった……。読者の皆様本当に申し訳ないです(´・ω・)(´_ _)。

5月以降家に帰ってから勉強以外のことが激しく多忙でパソコンをつけるのすら数週間振りです……。

とるものとりあえず馳せ参じたので、この1週間にあったことを書かせていただきます。

【6月20日(火)】

ここで取り上げるのは体育の時間、選択授業でバレーボールをとっていて、この時間からフルタイムでゲームになった日のこと、

男子2チームと女子4チームで行われるため、男子には対女子戦の場合に制限がつけられます。

後衛にいるときにこんなことがありました……。

K君…はい!!、M、行くぞ!!

M君…はい!!、ここで…森!!

自分…ええっ!?Σ(‾□‾;)

いや…女子相手に男子はジャンプスパイク禁止という状況でなぜにこっちに来るのっ!?

しかもそのときになぜか点取ったから以後ずっとそのような状況に……。

楽しかったけど、激しく疲れた……。

【6月22日(木)】

フィッリプさんの講演会
教養講座6/22にてフィッリプさんの講演会

この日は放課後ALTのフィリップさんによる教養講座、“Going to America to Study”が開催されました。

もちろん英語による講演で、しかも感想文係になっていたのでリスニングの練習をやりまくったのは言うまでもありません。(;・∀・)

内容は簡単に述べると、フィリップさんの学生時代の留学体験記(高校時代…メキシコ、大学時代…スペイン)や、留学に必要なこと、ものなどです。

特に、アメリカに留学するのに英語が完璧に話せる必要がないというのには正直驚きました。……ってことは自分も行けるのかな?

だったら行ってみたいなぁ…(´∀`)と思いました。

ここで、図書委員にもかかわらず、参加もせずに部活の名を騙り格闘ゲームをしていたという内部告発があった人には一切触れません。

つ【ここで臨時ニュース】

今日は親が休みのため、今晩追記があります。

遅刻寸前だからここで一端止めたのは秘密ですw。


5月の日記
4月の日記
3月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ