環境整備委員会 5月25日(木)
 今日は環境整備委員会による庭のプランターの整備作業が行われました。これは定期的に行われています。 そのおかげで庭はいつ見ても綺麗な花で美しいのです。ちなみに真ん中に見える白いポールのようなもの、あれは実は日時計なのです。

職員室 5月24日(水)
 テストが終了した次の日、職員室前から『考査期間中につき生徒の職員室の出入りを禁ずる』の黒板が消えました。 なかなか大きな存在感をかもしだしていたんですよね。

5月12日(金) 中間テスト
 こんにちは!今学期はじめての日記です。今日から中間考査期間が始まりました。 毎回このシーズンになると見られる光景というものが3つあります。 1.生徒は口々に『部活したい』と言う(実は密かにしていたりする)。 2.休み時間も机に向かう人が激増する。3.嘘つきが増える。 この3.なんかは見ててすぐにばれる嘘だから見てて逆に気持ち良いものです。どんな嘘か? =やばい、勉強してない…=テスト当日なんかこんな人ばっかりですよね。

4月の日記
3月の日記
2月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ