10月18日(火)


結果的に無駄だった(?)校章。。

こんにちは。お久しぶりです! 後期も私 千田が記者をやります。よろしくお願いします。

今日の朝のSTで、男子の制服に付ける校章の裏のパーツが、今まで0円だったのが10円になると伝えられました。男子校章の裏無くしたら貰えとったんか、羨ましいなあと思いました。校章の裏を無くしたと思って職員室に行ったら表とセットで買わないといけなかった、ということがあったからです。(無くしたと思っていたパーツはその後出てきました。)

男子いいなあと思うこと、もう一つ。一日の中で暑かったり寒かったりするタイミングで、学ランの脱ぎ着で調節できるところ。ワイシャツで過ごしてても何か言われてるところを見かけません。昨日で冬服完全移行となっているのに!


9月の日記
8月の日記
7月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ