8月3日(水)


会場が分からなくて遅れて入り、他の人と時間がずれたため、先生が私の試験時間を別で書いてくださいました。自分が悪いのだけれど、少し恥ずかしかった。

こんにちは。1,2年生の皆さんは夏休みが始まって2週間くらい経ったのでしょうか?

7月30日、31日に共通テスト模試があったのですが、私は31日に受けなかったので、今日学校に行って受けてきました。これでまとまった休み(約2週間)に入れるので嬉しいです。

3年生だとか受験生だとか関係なく、分からないことが分かるようになるのは嬉しいことだよね、ということで、この夏休み、勉強頑張ってみようと思っています。今まで全然してなかったのでなおさら。誰にも言わなかったらだらけそうなので、ここを宣言の場として使わせてもらいます。


7月の日記
6月の日記
5月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ