4月8日(木)



今日から、学校が始まりました。高校入って初めてのクラス替えは、朝からドキドキでした。仲の良い人とは、全員離れて、寂しいですが、新しいクラスで頑張って行きたいです。

今日は、入学式でもありました。在校生は、出席しないのですが、私は、放送機器のお手伝いをするため参加させていただきました。1年生の皆さんは、新しく始まる高校生活にワクワクしている人や、緊張している人がいて、1年前が懐かしく思えます。富山高校は、色々なことができ、楽しい学校です。ぜひ、富山高校での3年間を楽しんでください。(写真は、校門と式中のものです。)

明日は、春休み課題テストです。自信はありませんが、頑張りたいと思います。

4月2日(金)


はじめまして、新しく日記記者を務めさせていただきます、金子颯汰です。よろしくお願いします!

今日から、新年度ということで、学ランのバッチ台が白から緑に変わり、さみしいような、嬉しいような不思議な気持ちになりした。また1段大人の階段を登った気分です(笑)

さて、突然ですが、富山高校の桜綺麗ですね〜!去年の今頃は、学校が休校だったりして、気付けば葉桜になっていて、見る機会を逃しましたが、今年は思う存分見ることが出来ました。正門から見える桜並木は、美くしく、思わず写真を撮ってしまうほどでした。

ここまで読んでくださりありがとうございます。これから、富山高校の色々な面白いことや良いところを紹介していこうと思っています。機会があれば、また見に来てください!


3月の日記
2月の日記
1月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ