5月31日(水) 復活日記@携帯

(壁)|ω・`)いつどのようなタイミングで復活しようかな〜と思いつつ、ここまで遅れてしまった……。本当に申し訳ありません。m(__)m どうしてこんなことになったかは、深夜(PC起動できたら)か明日に事細かに説明します……。(´・ω・`)

さて、明日からもう6月ですね。夏服への移行期間が今日で終了したので、明日は必ず富校教師陣が校門前にで待ち受けているはずです。気をつけましょう。

体育大会もだんだんと近付いてきましたね。噂では各団それぞれの応援リーダーが某所で練習しているようなのですが、その人たちの生活リズムは大丈夫なのかなぁ……。(゜ω゜)友人のY氏によると、とても4時間の学習時間と6時間の睡眠時間は確保できないとのこと、くれぐれも健康に気をつけていただきたいものです。

携帯で打つのは指が疲れるのでこのへんで。また24時間以内に会いましょう。では〜zzz……。(_ _).oO


4月の日記
3月の日記
2月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ