12月31日(日) 20世紀最後の日です
 富山高校と歩んできたこの1年・・。はぁ・・。富山高校のことを思いながら、年を越しましょう。

12月22日(金) 終業式
 あぁ、2学期始めの決意はどこへ行ったのだろう・・。光陰矢の如し。

生徒会誌HappyPlus 12月20日(水) クリスマス号☆
 街もハッピープラスもクリスマスです。題のイラストは化学の授業中考えてたんだよね?たっちゃん(爆)。

12月12、13日(火、水) 球技大会
 みんなの大好きな球技大会。 「富校はどうして午前中に授業をしてからなのだ」と不満の声も・・(笑)。まぁ、やってると夢中になっちゃうんですけどね。
 さてさて、学年主任の生物の清水先生「この3時間、勉強のことを口にした人は富校生クビです」の言葉で始まった球技大会。 ほとばしる汗、沸き上がる歓声・・。スポーツっていいなぁ!! 1年生は5組、2年生は1組が優勝。「このパワーを勉強の方でも生かしてください」の言葉に、苦笑い。

12月1〜7日(金〜木) 2学期末考査
 言わずもがな四苦八苦・・・(滅)。

11月の日記
10月の日記
9月の日記
そのむかし もっとむかしの日記

表紙へ